ロゴ
HOME>オススメ情報>セブ島留学で英語が上達!憧れのリゾート地で楽しく語学勉強

セブ島留学で英語が上達!憧れのリゾート地で楽しく語学勉強

アルファベットと本

海外留学に行くメリット

自分の部屋で勉強をしていても意識が集中できず、すぐに他の事を始めてしまうという人ほど、セブ島留学で英会話能力が向上しやすいです。マンツーマンで指導を行ってくれるだけでなく、英語のイントネーションが上手くなるたびに褒めてもらえて、自然と勉強のモチベーションを保てます。英会話教室まで移動時間が長い事に悩まされる事もなく、朝起きて教室まで短時間で移動できて、自由時間が長いところも魅力です。現地で観光を楽しむ時間的余裕もあるので、ずっと勉強をしてばかりで退屈に感じる事もなくて、思い出作りをしながら英語を学べます。美しい海が周囲に広がっているので、海や森林を眺めているだけでもストレス発散になるのも、セブ島留学の人気が高い理由です。

study abroad

セブ島留学が選ばれているワケ

ネイティブの英語の発音を学びやすい国に、留学したい気持ちはあるけれど、渡航費の高さが心配という人に、日本からも距離が近いセブ島留学はぴったりです。航空券の料金も高くありませんし、現地に到着するまでの時間も短いですから、日程に余裕が無い人でも気軽にセブ島留学に参加できます。フィリピンは日本人に優しくしてくれる人も多いですし、治安の良い地域も多いので気軽に観光旅行を楽しみやすいです。英語を学ぶついでに観光旅行を楽しんだり、美しい自然をカメラで撮影できたりするという点でもセブ島留学は注目されています。学費だけでなく宿泊費も安いので金銭的余裕が無い方々でも、フィリピンのセブ島留学に参加して英語を学んでみてください。